【受付終了】8月12日(月) お疲れSummerランチ会の参加者を募集します♪

ダッフィー 浮き輪コースター

※ランチ会は定員に達しましたので募集は終了しました。次回をお楽しみに♪

税理士試験受験生応援ブロガーくまお(@kumaco55)です。

かねてより予告していました、税理士試験後のお疲れ様ランチ会のご案内です。
税理士受験生だけでなく、当ブログの読者さんでしたらどなた様でも大歓迎です。

募集要項

日時:令和元年8月12日(月) 13時~の2時間程度
場所:大阪
募集人数:3名様
対象者:税理士受験生、税法免除大学院生、大学院進学に興味がある人、税理士受験を前向きに検討している人、先輩税理士さん、当ブログの読者さん
費用:ご自身の飲食代 ※約2,000円
申込:8月9日(金)21時まで ※早めに受付終了する場合もあります。

ご希望があれば、
☆簿財受験生向けはじめての税法科目相談コーナー
☆大学院相談コーナー
も設けます。
ご希望の方はメッセージ欄にご入力をお願いします。

その他、こんなこと聞きたいなど質問事項もメッセージ欄からお気軽にどうぞ♪

【報告】ランチ会なごやかに開催しました

【報告】8月12日ランチ会なごやかに開催しました!

今日の「愛され妻」

懸賞の当選品(一時所得ですね)で高級霜降り和牛をいただきました。冷凍ではなく冷蔵で、しかもすんごいサシの入った美味しそうなすき焼き肉でした。つい自分の年齢や胃袋を忘れて、美味しさのあまりパクパクと食べました。さらに調子に乗って、食後のおやつにクリーム大福まで食べました。すると、夜中3時ごろに猛烈な腹痛と吐き気でのたうちまわり… 食べ過ぎによる胃腸炎でした。
税理士試験受験生の皆さん、腹八分ですよ!!食べ過ぎはNGです!

Follow me!