税理士試験 所得税法:計算の確認ポイントPDFをnoteで公開中!

所得税法 計算テキスト 確認ポイント

税理士試験受験生応援ブロガーくまお(@kumaco55)です。

最近ちょこちょこ耳にする「note
ファイルを公開する方法として便利そうだな~と見ていました。(見ていただけ)
今日からは、このnoteを使って、所得税法:計算の確認ポイントPDFを公開します。

noteからダウンロードできます

くまおの所得税法計算まとめPDF

ココからダウンロードできます。

見たいな~と思ったときにタイムラグなくダウンロードできる方が便利だと思います。
今までよりも簡単にご覧いただけるようになりました。

※注意※ 2018年受験対策バージョンです!

私が所得税法の勉強をしていたのは、2017年9月から2018年8月までの期間です。
2018年受験対策です。
それ以降の改正は反映されていません。
ご覧になるさいにはくれぐれもご注意ください。

※著作権について※

この「所得税法:計算の確認ポイント」PDFの著作権は当ブログ執筆者くまおに帰属します
私くまおは著作権を放棄していません

著作権のあるものを著作者の許諾を得ること無く使用する行為は著作権の侵害に当たります。

このPDFは、税理士試験所得税法の受験生ご自身の勉強のために無償公開するものです。
ダウンロードに制限は設けておりませんが、所得税法の受験生以外による利用を想定しておりません。

再配布および二次使用を固くお断りいたします
出典を明らかにしたとしても再配布および二次使用を禁止します
営利目的・非営利目的を問わず、再配布および二次使用を禁止します

ご自身の学習のみにご使用ください

当サイトのプライバシーポリシーをご確認いただきますようお願いいたします。

今日の「愛され妻」

私はものすごく集中力が高いほうです。読書だとか勉強だとかに夢中になっているときは、話しかけられても気がつきません。でも、美味しいお茶とお菓子だったら気がつくと思います(笑)




Follow me!