税理士試験 所得税法 私の答案データを「所得税法受験生」に提供します!

ディズニーシー クリスマス

税理士試験受験生応援ブロガーくまお(@kumaco55)です。

私のブログへのアクセス数は、官報合格の記事が最も多いです。
その次に多いのが、復元答案の記事です。

やっぱり受験生にとって他人の答案は勉強になるのだな~ということで、
所得税法の受験生を対象に応援企画です。

私の基礎答練答案データをお見せします

関西圏の大原は、2019年受験コースから答案の返却がWebで行われています。
私は、所得の経験者クラスに通っていた4ヶ月間の4回分だけデータを保存していました。
その中から1回分のみ、答案データを所得税法の受験生に提供します。

見本↓↓

他人の答案は宝の山?

答練が時間内に解き終わらない、
うまくメモ書きができない、
なんとなく解いているけど大丈夫なのかな、
答練の点数が伸び悩んでいる、
理論概要の書き方がわからない、

他人の答案を見ることは、今まで自分では気づかなかった方法を取り入れるチャンスです。
私も受験生のころは、成績優秀な人にお願いして答案を見せてもらったりしました。

この答案の何かひとつでも参考になれば嬉しく思います。

対象者

税理士試験 所得税法の現役受験生
現在学習中の受験生を対象とします。

申込方法

Twitterのダイレクトメッセージにてお申込みを受付けしております。

希望者様のプロフィール及びtweetを拝見して、所得税法の受験生かどうか確認させていただきます。

注意事項

所得税法の現役受験生のみに提供します。
プロフィールおよびtweetにて所得税法の現役受験生と確認できない場合には、残念ですが、答練データは提供できません。

提供したデータは、ご自身の学習にのみお使いください。

今日の「愛され妻」

夫がキルフェボンのケーキを買ってきてくれました。
一足早いクリスマス気分でした。

Follow me!