【終了】3/7(土) 税理士受験生&大学院受験生対象 Zoomオフ会を開催します!

税理士試験受験生応援ブロガーくまお(@kumaco55)です。

3/7(土)20時から30分間、Zoomオフ会を開催しました!

Zoomオフ会?なにをするの?

最初に少しだけ、ブログに書いていないネタをご紹介します。
その後は、質問とか雑談とか、ざっくばらんに。
30分間限定で、基本的に延長は考えていません。

参加者には、Zoomのリンクを送ります。
初期設定では顔出しをしないようにしています。
そのままの状態でも、顔出しにしても、どちらでもご自由に参加してください。

【募集要項】3/7(土) 税理士受験生&大学院受験生対象 Zoomオフ会

日時:2020年3月7日(土)20:00~20:30
対象者:税理士試験受験生、税法免除大学院受験生、当ブログの読者さん
参加費:無料 ※インターネット接続はご自身の負担でお願いします。
募集人数:5人
募集期間:3月6日(金)23:00まで

Zoomの使い方

井ノ上陽一さんのブログ記事を参照ください。

ネットで打ち合わせするならZoom
Zoomで会話に集中するために使いたいショートカットキー

それでもご不明な点がありましたら、一緒に考えますので遠慮なくお知らせくださいね。

今日の「愛され妻」

気がつけばもう3月!
数年前から花粉症なので、この時期は薬をのんでいます。
最近の薬は1日1回で効くので便利ですね。

Follow me!