ブログの名前を「税活.com」に変更しました

ブログの名前を変更しました。

新:「税活.com」
旧:「税理士受験クラブ」

理士になる動(=受験勉強)」をしている人を応援するクラブです。
ゆくゆくは「理士として動」する人を目指すクラブです!!
先ほど新聞を読んでいる最中に『朝活』⇒『税活』っていいんじゃない!私って天才☆彡と閃いた次第です。

ブログの名前は重要なことだとわかっていたけれど、開設時に良いものをなかなか思いつかず、名前を決められないというたったそれだけのことで始めないのはもったいないので、旧の名前で始めてみました。
情報収集をくまなくしてから・準備がきっちり整ってから…始めよう!と前段階に手間暇を掛けて結局うやむやになってしまうとか疲れ切ってしまうくらいなら、「やる気」になったときに思い切って始めようよと伝えたいです。自分のできる範囲で少しずつやってみて考えて変えていけばいいんですよ♪

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

Follow me!