税理士試験 本試験10日~1週間前「TO DOリスト」

絵馬 合格祈願 書寫山圓教寺

税理士試験受験生応援ブロガーくまお(@kumaco55)です。
今年の税理士試験まであと10日ほどですね。蒸し暑い日が続いています。体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

本試験直前(10日~1週間前)「TO DOリスト」

▢電卓2個&ストップウォッチの電池交換をする!
▢電卓の裏面に受験番号を書いたマスキングテープを貼る!
▢本試験当日の持ち物を準備してみる!

合格答案を書くことだけに集中するために!

「こんなことしなくても大丈夫やん!」と思うかもしれません。
どんなことがあっても何があっても揺るがない自信を持ち、本試験当日の試験時間中には合格答案を書くことだけに集中できるように、ほんの少しの時間と手間を割いてみませんか。これで安心して受験できるならば、それは必要なことだと言えますよ。

詳しくは過去ブログを

税理士試験 本試験直前 8月1日にすべき3つのこと!

税理士試験 2021年版 本試験当日の持ち物!

今日の「愛され妻」

オットが自宅模試を受けているので、そぉ~っと見守り(邪魔?)つつ、ブログを書いています。
晩御飯は鰻かなぁ~とか考えています。

頑張れ!税理士試験受験生!すべての受験生が最善を尽くし合格を掴めますように!


Follow me!