税理士受験生応援企画✨北野天満宮の合格お守りをプレゼントします!

北野天満宮 牛

※この企画は終了しました。
何かご相談がございましたら、こちらまで遠慮なくどうぞ♪

悩める税理士受験生のご相談にメールで応じます!

私は毎年4月に北野天満宮で合格祈願のご祈祷を受けています。
わざわざ遠出して神頼みする時間があるなら1題でも多く問題を解いた方がいいって言われそうな気もします。
それでもゲン担ぎというか、神様に勉強するって宣言したのだから頑張ろうと思えるんですよね。

アナタの代わりに北野天満宮で合格祈願をお祈りします!

受験勉強やお仕事で多忙なアナタの代わりに、くまおが北野天満宮で合格祈願を心を込めてお祈りしてきます!
だからアナタは心置きなく受験勉強に励んでください!!

くまおがお祈りしてきた合格お守りが欲しいというアナタは、下の応募フォームから

郵便番号
ご住所
お名前
第69回で受験予定の科目

明記の上でご応募をお願いいたします。
(受験宣言な感じでなにか一言書いていただけると嬉しいです。)

受付は本日より2019年2月20日までといたします。
ご応募が多数の場合は早めに締め切ることもあります。(お小遣いの都合で…)
合格お守りに惜しくも当たらなかったアナタには「WINティア」をお送りいたします。

ご応募いただいた個人情報は発送が終わり次第消去し、他の目的には一切使用いたしません

合格お守り応募フォーム

皆さんの頑張りを応援しています✨

 

 

Follow me!

税理士受験生応援企画✨北野天満宮の合格お守りをプレゼントします!” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。