税理士試験 所得税法:1年間の学習の価値は16キロである!

税理士試験 所得税法 テキスト

ミニ税法以外の科目は、理論テキスト1冊・計算テキスト4冊・計算問題集8冊に答練やミニテスト…と、授業で配布される教材は相当な量になります。

所得税法の初学者クラスで1年間に配布された教材の重さは何キロだと思いますか?

(…いやいや…タイトルに答えが書いてあるやん…)

そうなんです!所得税法初学者クラス1年間でなんと16キロもの重さになるのです!

16キロもの学習項目が頭に入っている!

8月の本試験当日には、アナタの頭の中には16キロという重さの教材が詰まっているんですよ!
これってすごいことですよね。私は16キロもの重さの荷物は運べません。
でも、知識としてなら16キロでも頭の中にするっと入ってしまうんですよ✨

本試験当日にもしも不安な気持ちになったら
16キロ頭に入れたから大丈夫!」って思い出してくださいね(^_-)-☆

さあ、アナタも合格しよう!

今は学習の途中で8キロ分くらいを頭に入れたところでしょうか。
これから半年かけてまだまだ入ります!頭に知識を入れましょう!16キロ分は入れましょう!
今年必ず合格
しましょう!応援しています✨

Follow me!