税理士試験 所得税法:計算の確認ポイントまとめPDFを公開します

所得税法 計算テキスト 確認ポイント

所得税法:私の勉強方法 =計算編=でご紹介した、
計算テキストの確認ポイントをまとめたルーズリーフをPDFにしました。

どんなものなのか興味があるな~という方に無料で公開します。
noteで公開します。15.3MBありますのでご注意ください。

※2018年(平成30年)の受験対策ですので、現在のカリキュラムや現行の税制と異なる部分があります。

税理士試験 所得税法 計算の確認ポイントまとめPDF

くまおの所得税法計算まとめPDF

ここからダウンロードできます。

※著作権について※

この「所得税法:計算の確認ポイント」PDFの著作権は当ブログ執筆者くまおに帰属します。
私くまおは著作権を放棄していません

著作権のあるものを著作者の許諾を得ること無く使用する行為は著作権の侵害に当たります。

このPDFは、税理士試験所得税法の受験生ご自身の勉強のために無償公開するものです。
ダウンロードに制限は設けておりませんが、所得税法の受験生以外による利用を想定しておりません。

再配布および二次使用を固くお断りいたします。
出典を明らかにしたとしても再配布および二次使用を禁止します。
営利目的・非営利目的を問わず、再配布および二次使用を禁止します。

ご自身の学習のみにご使用ください

当サイトのプライバシーポリシーをご確認いただきますようお願いいたします。





Follow me!