【座談会】税理士試験の暗記について合格者に聞いてみよう【終了しました】

子午線塔

税理士試験受験生応援ブロガーくまお(@kumaco55)です。
2021年12月28日(火)・29日(水) の21時から、TwitterのスペースでYUME(@Kenichiro44)さん主催の座談会が開催されました。
僭越ながら、私くまおもスピーカーとして参加いたしました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございます!

【12月29日のTwitterスペースは、諸般の事情により開催しません。】

12月29日は、フジハラさん主催です!

YUMEさんブログの告知 (^^♪

税理士試験「今の時期、これだけはやっておけ」~理論暗記を中心に合格者に聞いてみよう~

Twitterスペースは音声のみのコミュニケーションツールなので、受験勉強の息抜きに、よろしければお耳を傾けてみてくださいね。
ご質問などは、YUMEさんのDMで受付中です。お気軽にどうそ。

座談会のスピーカー

YUMEさん
SKYさん
フジハラさん
芹さん
くまお

こちらの5人がスピーカーとして参加予定です。
(1時間べったり参加とは限らないですが、そのあたりはご了承願います。)

何故くまおがスピーカーなの?

YUMEさんのご指名ですので(^-^;
5科目官報合格者ではありませんが、所得税法を初学クラスで合格していますので、そのあたりが抜擢の理由なのかも。
何か少しでも皆さんの参考になることがあれば嬉しく思います。

今日の「愛され妻」

オットがクリームシチューを作ってくれました。
冷凍庫にある鶏肉を使ってもいい?と聞かれたので、いいよ~と答えたら、生姜焼きたれに浸けた豚肉のことでした。
身体ポカポカ成分たっぷりの生姜と、オットの愛情たっぷりで、美味しくいただきました(^^♪


Follow me!