※予告※ GW休校期間中に税理士受験生向け自習会を開催します!

姫路城

大学院に入学しましたくまお(@kumaco55)です。
今日はお知らせが2つあります!

会計人コース 2019年5月号 に執筆しました!

2019年4月3日発売の会計人コース 2019年5月号に、私が書いた記事があります。
今朝の新聞広告を見て『ホントに載ったんだな~』と嬉しくなってしまいました。
そんなtweetはコチラ☆彡


現物を確かめに後で駅前の書店に行ってこようと思います!

GWの休校期間中に税理士受験生向け自習会をします!

GW中は授業がお休みですね。休講期間に追いつくぞ!と気合を入れたのに、受験予備校そのものが休校で自習室が使えない…

そこで、税理士受験生向けに自習室を確保します!

姫路+自習会の概要

場所は姫路の貸会議室です。
日程は調整中ですが、このあたりで予定しています。
4/29(月)9:00~18:00
4/30(火)9:00~18:00
5/3(金)9:00~18:00
5/5(日)9:00~18:00

費用はひとり1日あたり1,000円です。これは貸会議室の使用料です。
募集人数は最大6人です。

自習会の特典

あなたのテキストをスキャナーでPDF化します!(希望者のみ)
ご希望の方にはテキストなどをスキャナーで取り込んでPDFにします。
<条件>
・1枚ずつバラバラになっていること(冊子では取り込みできません)
・付箋を貼っていないこと(スキャナーが壊れます)
・新品のUSBメモリかマイクロSDカードを用意すること(PDF化したデータを入れるため)
・自習会申込時に希望すること(自宅からPCとスキャナーを持っていくため)

まとめ

自習会は後日あらためて募集します!

会計人コース 2019年5月号はAmazonか書店でぜひ✨

今日の「愛され妻」

入学祝いにマグロのお寿司を買ってきてくれました!

 

 

Follow me!