税理士受験生はアスリートである!~オールインワンでオールオッケーなのか?~

アンバサダーホテル アメニティ

私は日頃からリンスインシャンプーを愛用しております。
(リンスのいらないホニャララ~です)

昨年の実判のころ、本当に追い詰められていた私の真剣な笑い話です。

それはD□Cにあった!

店頭で見かけたのです。『この1本で全身洗浄』という魔法のフレーズを
リンスインシャンプーで十分ズボラをしていただけでは飽き足らず、更なるズボラを…!?
いえいえ、湯船にぼ~と浸かる時間は必要だけれど、頭と顔と体と洗うたびに泡立てたり濯いだりっていう時間を短縮できないかな~と、そうしたらもう少し余裕ができるんじゃないかな~と考えたのです。

DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ

うっきうきで買いました。早速その晩に使いましたとも!
あれですね… これは部活動に励む若い男子高校生が使うものですね…
40代の微魔女?が使うには洗浄力が強すぎました…
髪の毛はゴワゴワ、顔はバリバリ、体はカサカサ…( ;∀;)

こちらのお品は、愛妻家である夫が現在も愛用しております。リピーターです。

D□Cがダメなら、ビ□レがある!

懲りない微魔女です。
マツ□ヨの店頭で見かけました。ビ□レならいけるんじゃないかと買ってみました。何の根拠もありません。

メンズビオレ ONE オールインワン全身洗浄料

結果は…同じです。40代の乏しい潤いを根こそぎ洗い流してくれます。
所詮メンズはメンズ。レディースインナーが男性を包んでくれたようにはいかないみたいです。
こちらも愛妻家である夫が愛用しております。

愛妻家である夫(40代)の感想

楽で便利!アスリート向け!
洗浄力は、ビ□レ>D□C です!

まとめ

税理士受験生でも、お風呂くらいはゆっくり入りましょう!

画像はアンバサダーホテルのアメニティです。友達がくれました。可愛いから飾っています!
決してズボラだから使わないんじゃないですよ~

 

Follow me!