税理士試験 令和3年度(第71回)各専門学校の解答速報はコチラ

伊勢神宮 おかげ横丁

税理士試験受験生応援ブロガーくまお(@kumaco55)です。
本試験お疲れ様でした! 既に解答速報が出始めましたね。

資格の大原

税理士試験 解答速報

『本試験採点・分析サービス(受付期間:2021年8/19~8/30)』も活用しましょう。

TAC

令和3年度[第71回]税理士試験 解答速報

LEC東京リーガルマインド

解答速報・詳細解説冊子プレゼント

ネットスクール

令和3年度(2021年度) 第71回 税理士試験 解答速報・Live講評

会計人コースWeb

専門学校に聞く 第71回税理士試験どうだった?【簿・財・消】

【本日から】第71回税理士試験どうだった? 受験生の声を大募集!
  ↑「会計人コースWeb」では、本年度の試験を受験された皆さんの声を募集中です!

今日の「愛され妻」

税理士試験お疲れ様でした。
ここまで到達できたのは、受験生ご本人の努力と勉強あってこそです。
合格に一番必要なものは受験生本人の頑張りなわけですが、その受験生をそっと支える周囲のサポートも欠かすことはできません。
「独学で、自分のお金で、誰にも頼らず頑張っている!」という受験生さんでも、コピー機とかコンビニ弁当だとかのお世話にはおそらくなっているわけで。

誰もが(もしかしたら見知らぬ)誰かのおかげで頑張ることができている。
自分のことを(もしかしたら見知らぬ)誰かが応援してくれているかもしれない、そう思うだけで、ここまで頑張ることができて良かったなという気持ちが湧いてきませんか。

そして、私は、見知らぬ受験生さんを応援することで、皆さんから頑張るパワーを自分もいただいているような気がします。

Follow me!