令和2年度(第70回)税理士試験 試験委員が任命されました!

令和2年度 税理士試験 試験委員 公告

税理士試験受験生応援ブロガーくまお(@kumaco55)です。

令和2年度(第70回)税理士試験 試験委員が任命されました!
令和2年1月10日の官報に掲載されています。(インターネット官報より)
令和2年1月10日官報本紙9ページです。

担当科目

会計人コースさんが『会計人コースWeb』で推定してくださっています。

第70回(2020年度)税理士試験 試験委員発表! さて、どう勉強するか改めて考えてみよう。

受験生は淡々と勉強あるのみ!

試験委員対策は、専門学校や会計人コース本誌での分析にお任せしましょう!

私たち受験生は、試験委員対策なんて考える必要はありません。
もっと大事な基礎を確実にマスターすることに集中しましょう!

これからますます学習内容も難しくなります。
目先の情報にうろたえることなく、淡々と勉強を重ねましょうね!

今日の「愛され妻」

自分の確定申告書を準備しています。今年から源泉徴収票や年間取引報告書の添付が要らなくなりましたね。ちょっとずつペーパーレスになっているのねと思います。

Follow me!