税理士試験免除者公告 平成30年度の科目免除者が発表されました【官報】

官報 2019年6月21日 税理士試験免除者公告

税理士試験受験生応援ブロガーくまお(@kumaco55)です。

今週あたりそろそろかな~と毎日チェックしていたら、今朝ついに発見しました!
平成30年度(2018年4月1日~2019年3月31日)の税理士試験免除者公告が、令和元年6月21日の官報に載りました。

科目免除者とは?

一般的には、大学院に進学して一部科目免除を受けた科目免除者のことを指します。
しかし、税理士試験受験者でラスト1科目のところを2科目受験(いわゆる6科目受験)して1科目合格した、という方も科目免除者に含まれます。

平成30年度の税理士試験免除者はコチラ

令和元年6月21日のインターネット官報より、
平成30年4月1日~平成31年3月31日の税理士試験免除者一覧です。
よろしければコチラからダウンロードしてくださいね。

今日の「愛され妻」

エアコンの分解洗浄を頼んでみようか~という話をしています。エアコンの効きが良くなったり電気代が安くなったりするんだとか。エアコンのお掃除機能ってフィルター掃除だけらしいですね…






Follow me!