そうだ!ディズニーへ行こう♪ーディズニーシー&ホテルミラコスタ

トランジットスチーマーライン

ランド編に引き続き、ディズニーシー&ミラコスタです!

ディズニーシー

ディズニーランドよりもキャラクターグリーティングが充実しているように感じました。
ピーターパン御一行様やホセ&パンチート、クラリスやデイジーなどたくさんのキャラクターが、整列グリ(時間と場所が決まっていて並んで待つ)ではなくフリーグリ(時間も場所も決まっていない神出鬼没)で出てきてくれていました!
やっぱりハロウィンなので、仮装したお客さんも気合い入っています。

大きいダッフィー

11,000円の大きいダッフィーをお迎えしました!
背負ったり抱えていると「デカッ!!」とすれ違う人に言われたり…(;^ω^)
一緒に乗り物を楽しんだり、ご飯を食べたり、花火を見たり…
ダッフィー ダッフィー

アトラクション

税理士受験生は運動不足なので乗り物のお世話になります。景色を眺めながら休憩しつつ。
ゴンドラ トランジットスチーマーライン

食事

ドッグサイドダイナー(旧セイリングディブッフェ)
ドッグサイドダイナー ドッグサイドダイナー
揚げたピザ
揚げたピザ
カフェポルトフィーノ
カフェポルトフィーノ

ホテルミラコスタ

ピアッツァダブルというお部屋で、メディテレーニアンハーバーとプロメテウス火山が見えました!
ダッフィーミラコスタ ミラコスタ ミラコスタ ミラコスタ ミラコスタ
お部屋には隠れミッキーがあります。
隠れミッキー 隠れミッキー 隠れミッキー

おまけ

新幹線で眠るダッフィー
ダッフィー

Follow me!

そうだ!ディズニーへ行こう♪ーディズニーシー&ホテルミラコスタ” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。