そうだ!ディズニーへ行こう♪ーディズニーランド&ディズニーランドホテル

シンデレラ城

来る日も来る日も税理士試験の勉強をしているとずっと緊張状態が続いています。心身ともにくたびれたな~と思っていたら友達がディズニーに誘ってくれたので、テンション緩和にお出かけしてきました♪

東京ディズニーランド

ハロウィンイベント開催中で仮装した人がたくさんいました。見ているだけでも楽しい気分になります。ハロウィンのパレードではミッキーが早着替えをしていて感動しました!
ハロウィン・ミッキー
シアターオーリンズの新しいショー「レッツ・パーティグラ!」では、ホセ&パンチートとドナの軽妙なかけあいやミッキー達のダンスに思わず身体が動き出しそうでした。
レッツ・パーティグラ!
35周年の飾りなどとても綺麗でいつまでも眺めていたいほどです。
TDLエントランス シンデレラ城

食事

キャプテン・ウッドチャック・キッチンでエビカツ?バーガー
キャプテン・ウッドチャック・キッチン
プラズマ・レイズ・ダイナーで丼
プラズマ・レイズ・ダイナー

ディズニーランドホテル

工事中で窓が開けられない(外が眺められない)お部屋ですがキャラクタールームがお手頃価格で提供されていました。(←これは期間限定のもので予約はなかなか難しいそうです)
どのキャラクタールームになるかは当日チェックインのお楽しみです。キャラクタールームは「ティンカーベル」「美女と野獣」「シンデレラ」などディズニーアニメのキャラクターです。
私たちは幸いなことに「シンデレラルーム」でした!お部屋の形は四角ではないのですが、ベッドルームとリビングルームに分かれた広いお部屋で、まさに「シンデレラ」でした!壁紙もシンデレラで感動です♪
シンデレラルーム シンデレラルーム シンデレラルーム シンデレラルーム

ディズニー・リゾートライン

ハロウィンや35周年の飾りつけがありました。
ディズニーリゾートライン ディズニーリゾートライン ディズニーリゾートライン

ミッキーの家と同じソファー

なんと216,000円(税込)です!受注生産です!欲しいです~
ミッキーのソファー

ディズニーシー編に続きます♪

Follow me!

そうだ!ディズニーへ行こう♪ーディズニーランド&ディズニーランドホテル” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。