1月19日(土) 税理士受験と大学院入試を語るランチ会の参加者を募集します♪

Twitter

※この企画は終了しました。
何かご相談がございましたら、こちらまで遠慮なくどうぞ♪

悩める税理士受験生のご相談にメールで応じます!


ひとり税理士の先輩ジンノユーイチさん(@co_develop さん)をゲストにお迎えすることが決定いたしました!
ジンノさんのtweetより、「ジンノからは独立の話や転職の話、相続実務の話など、ブログに書けないこともお話ししちゃいますよ!ブログに書けないことの方が多いんだからねっハハハ!」です!
これはもう興味津々です✨

そんなわけで、もしよろしければ一緒にランチタイムを過ごしませんか。

募集要項

日時:平成31年1月19日(土) 12時~の2時間程度
場所:新大阪
募集人数:3名様
対象者:大学院進学に興味がある人、税理士受験生、税理士受験を前向きに検討している人、先輩税理士さん✨
費用:ご自身の飲食代
申込:1月18日(金) 15時まで

スキャナーで取り込んだテキストや資料をPDFにして、いつでも確認できるようにしています。
実際にご覧いただいて、板書のメモ書きや勉強方法などの参考になれば嬉しいです。
会計人コース合格体験記でもご紹介しました「オリジナル理論問題集」などの実物もご覧に入れようと思います。ボールペンの替え芯は持っていかないですけど(;^ω^)

大原やTACに通っていてもなかなか友達はできにくいと思います。
かといって普通の友達に「どのボールペンが書きやすいか?」とか「電卓はカシオかシャープか?」とか話しても悲しいくらいわかってもらえないですし。
勉強の合間のほんの息抜きに2時間程度ランチを食べながら思う存分おしゃべりしましょう(‘ω’)ノ

ご質問やお申込みはお気軽にどうぞ。
お問い合わせもしくはTwitterのDMでご連絡をお願いいたします。

※追記:くまおの性別がわからないとちょっと心配…という方はTwitterのDMで遠慮なくお尋ねください。

※追記2:大学院に興味のある方も大歓迎です(^^♪

無事に開催できました!

どきどきの初ランチ会、無事に開催することができました!
参加者の方をお迎えするとき、本当に来ていただけたことが嬉しくて涙がにじむところでした。
有意義な情報交換ができました。勉強方法は個人差が大きいんだなと実感しています。
しかし、通学でも通信でもどんな手段でも共通する大事なことは
合格したいなら勉強を優先しよう!
ということです!
また開催したいと思います。
※2019.01.20追記

Follow me!